一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< MOGUクッションをお買い上げ!な一日。 | main | 上司で沈む。な一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
運勢が悪いのか?の一日。
今日は朝の占いから運勢があんまりよくない感じだった。
久々の出社(←5連休明け)だしやだなーって思ってたら会社はいたって平和。
久しぶりだったから”おかえり”とかいわれておだやかに過ごす。

ぜんぜんOKな一日だったのに、帰ってきてみたら株価が・・・。
なぜこんなに下がり続けてるんでしょ。
そしてなぜ買いたい銘柄だけあがってるんでしょ。
いつもTOPIXや日経平均が下がっても下げ幅はそれより小さいのに、今日は下がってました。
大胆に2%ほど。

そしてずっと”美しき日々”ビデオにとっているのですが、ビデオデッキの調子が悪くてとれてないかも・・・。
えーん楽しみにしてたのに、日々デッキのコンディションが悪くなる・・・。
次のボーナスでDVDレコーダー買いたい。

株価とビデオそんなことくらいならでもぜんぜんOKです。
これで不運消化ならむしろ幸せ?

ささやかだけどいいこともあったし☆
いろいろメディアで取り上げられてた25から30歳の男性向けのフリーペーパーのR25を入手したこと(←結構おもしろかった!)と銀のぶどうの白らら(しらら)というチーズケーキを食べたこと♪
ほんとささやかー。。
でもちょっとしたことで満たされるってやっぱり自分が幸せモードだからだよね。
んーいいかんじ。
幸せオーラとまでいかなくても、明るい感じで新しい会社に出社できるといいな。
| easygoingdays | Diary♪ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/186
☆オリンピック★
 今年の夏はオリンピックですね。盛り上がりますかね? 注目してるのは水泳の北島選手。ゴタゴタのあった女子マラソン。どうなるんでしょう?金メダルはいくつぐらい獲得してくれるのかな。そうそう男子はダメだったけど女子のバレーは頑張ってもらいたいな! しかし
| ただそれだけ | 2004/07/27 11:16 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ