一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< のんびり土曜日♪な一日。 | main | 美容院に行ってきたよ♪の一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イオン導入準備中☆な一日。
先週お肌チェックをしてもらってショックを受けたのをきっかけに、いろいろとネットで調べていました。
いろいろ見たところビタミンCのイオン導入がすごーくきれいな肌を作ってくれそう!
ということでイオン導入自宅でやってみようと準備中です。
でも市販品の化粧水とかを導入しちゃうと防腐剤とか肌によくないものまで導入しちゃうらしい・・・。
ということで@コスメでひたすら調べて、トゥベールというところの粉末のビタミンCをつかってみようかな、と早速サンプル請求してみました。
でもそれだけだと乾燥しちゃうみたい。
ヒアルロン酸も一緒に買っちゃうかも。
肌に合えばいいな。
ちなみにイオン導入機は2000円以下とかでも買えそうなので、ソニプラで探して安いの買ってきます。
美容費ほんと予算決めておかなくちゃ☆
(来月予算はほとんど使い切っちゃうかもかも。)
| easygoingdays | Beauty♪ | 18:43 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 18:43 | - | - |
はじめまして。
「イオン導入」で検索したら、こちらを発見したので、トラバさせていただきました。
「トゥベール」に目をつけ、お値打ちなイオン導入器を買おうとしているところ・・・タイミングがかぶりすぎて、ビックリしました!
お互い、キレイな肌目指してがんばりましょう♪
| momo | 2004/08/18 11:22 PM |
momoさん、コメント&トラックバックありがとうございます☆
本当にびっくりですねー。タイミングがぴったり!
でもトゥベールは@コスメの書き込みも日々増えていってるし、同じこと考えてる人って意外と多いのかも。
秋にかけてこの猛暑の疲れが肌にも出てくるはずだけれど、早め対策でおたがいがんばりましょーね♪
| easygoingdays | 2004/08/19 12:19 AM |
はじめまして。
私も@コスメ見まくりで、(お安い)イオン導入器&トゥヴェール使用、4日目です。なかなかGOO!です♪・・・が、イオン導入後今までのケアをすると、鼻があぶらギッシュになってしまいます(困)そんな理由で、イオン導入後の化粧水を探しています。良いお品があったら、紹介して下さいね(*^^*)
| chon | 2005/08/22 9:50 AM |
chonさんこんばんわ☆
久しぶりに日記を開いてみたらコメントがついていてびっくりしました!
@コスメいいですよねー。
ついつい時間を忘れて見入ってしまいます。

私も夏の暑い時期はすぐにてかってしまうんですよー。
Tゾーンように今年はウィッチヘーゼル(!?)の化粧水を買いました。
普通のお手入れの最後にこれをつけています。
なかなかよいですよ。においさえ気にしなければ…。
@コスメで見てみてくださいな。
ではでは。
| easygoingdays♪ | 2005/08/30 9:21 PM |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/202
美肌計画!
夜遊びやら何やらで、体を酷使していると。 やっぱり肌にきてしまいます。 ワタシはファンデがあんまり好きでないので、なるべくなら ファンデなしでも自信持てる肌を手に入れたい。 てなわけで、今日から美肌計画を練ってみます。 で、色々ネットで調べてみて
| 徒然桃日記 | 2004/08/18 11:11 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ