一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< イオン導入準備中☆な一日。 | main | ふと立ち止まる一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
美容院に行ってきたよ♪の一日。
今日は定時であがって、美容院に行ってきました。
17時30分から予約して。
すごいよねー。17時30分から美容院なんてこれまでは考えられなかった。

カットとパーマとトリートメント。
欲張っていろいろやってもらってたら東京湾景に間に合いませんでした。
今日はサンヒョクが出る日だったのにぃ。
残念。
でも髪の出来上がりはかなり満足。
最近本当に美容にかけるお金&時間が増えてるなー。

そしてちょっとうれしいこと。
お気に入りのHPが更新されてました。
女たるものっていうページで、すごく日記に共感できるんだよね。
私のようにただ思うままに書いている日記ではなくすごく練られてるなーって感心しつついつも読みいってしまいます。
アドレスはこちら→http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3016/

美容院のあとにしっかりマツキヨでビタミンCの化粧水を作るための精製水も買ってきました☆
でもさすがにまだ届いてなかったー。
@コスメによるとすごく対応は早いみたいだから楽しみに待ってます。
にがりもいれてみよっかなーとかいろいろ作戦たててます。
| easygoingdays | Beauty♪ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/203
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ