一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< スケベニンゲンへ♪の一日。 | main | ダイエット!!の一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トゥベールのサンプルようやく試す☆の一日。
先週取り寄せていたトゥベールの粉末ビタミンC誘導体のサンプル、今日ついに試しました☆
先週すぐためそう!って思っていたのだけれどちょうど女の子な日になってしまい、肌にいつもと違うことしたくなかったので待っていたのです。

最近涼しくなってシャワーじゃなくお風呂にはいっているので、お風呂上りにやってみました。
ちゃんとヨドバシで1600円くらいのジャパンギャルズというメーカーのイオン導入器も買っていたのですが、一緒に買ってた単5の電池が見当たらなくなってしまい今日はただシートパックで挑戦。
最初だから刺激弱めにしようって思ったのと2回使いたいなーって思ったのとで30mlの精製水に溶かして使いました。

んーシートはずすとちょっと肌が突っ張った感じ?
でも乾燥するって@コスメでも言われてたし、はがしてすぐに乳液とかで保湿。

白くなったのかな?ってよくわからなかったので、左手だけ残りのシートパックをのっけてみました。
そうしたら右手と比べて白くなるっていうか透明感が出た感じ。
いいかもー。
乾燥対策にヒアルロン酸も買っちゃえーってことで今注文したところです。
イオン導入も楽しみ☆

最近キレイになりたいって思う気持ちがすごーく湧いてきてる。
もちろんいろいろなモノ(エステとか化粧品自体)もいいんだろうけど、こうしてじっくり自分に時間をかけてあげることが自分をキレイにしてくれている気がする。
こんな気持ちのうちに行けるとこまで(!?)がんばろうっと☆


| easygoingdays | Beauty♪ | 23:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |
トラバありがとうございます☆
私もサンプル使用後即効現品を注文し、毎晩パックしてます。1週間くらい使い続けただけで、顔が白くなってきてビックリしているところです!
ちゃんと手をかけてあげれば、お肌もきちんと答えてくれるんだなぁと実感してます。
私も最近、「キレイになりたい」欲求がいい感じに湧いてきてます。楽しいですね♪
| momo | 2004/08/30 11:04 AM |
コメントありがとうございまーす。
一週間もたってしまいましたが、トゥベール私もかなりいい感じですよー。
保存期間が短くて、作っては使い、また作るという感じですが、こんな風に自分のために時間をかけてあげるってなんか幸せ〜って思います。
女の子でよかった☆
| easygoingdays | 2004/09/04 7:11 PM |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/213
大人にきびの対処法!
トゥベール! 一般職的お気楽日記♪さんよりTBです これを大さじ一杯の水に溶かして、パックしてあげると大人にきびが白くなって 顔全体もファンデ色がワントーン白くなるらしいです まだ試してないんで、なんとも言えないんですが、試した方のコメントを読
| Always | 2004/09/27 8:28 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ