一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< 後悔の嵐・・・の一日。 | main | 秋色のキルフェボンへ♪の一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
丸の内オアゾへ☆の一日。
今日は父親がご飯いらないとのことで、母親と丸ビルで夜ご飯を食べる予定でした。
でも今日丸の内オアゾがオープン!とネットで発見。
じゃあ行って見よう♪って行って来ました。

人が多かったー。
初日だから当たり前?
でも場所柄からか結構年配の男の人たちのみのグループとかも多くてなんか不思議な感じ。

丸善は日本最大級の書店ということでほんと本の品揃えがものすごかったです。
ところどころにテーブルと椅子とかもあってかなり楽しめそうでした。
マニアックな本とかも多そうで。
デューク更家さんの本だけでも5・6種類とかおいてあってびっくり。
ちょっと落ち着いてきたら再度じっくり散策に行きたいな。

17日には明治生命ビルのところにもまた複合施設ができるらしいから(MY PLAZAだっけ??)またチェックしに行かなくちゃ!
なんだかティファニーでイニシャルのネックレスを先行発売するらしい。
雑誌で見たらすごいかわいいのー。
自分のイニシャルがどんな感じだか見に行ってきます。
(勢いで買ってしまいそうで怖い・・・。)
| easygoingdays | Diary♪ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/225
丸の内 oazo(オアゾ)
会社の帰り、オープンしたての丸の内 oazoを見に行ってきました。 丸善本店目あてに行ったのだけど、飲食店が予想以上に多かった。すごく美味しそうなお店がたくさん。全体の8割くらいが飲食店みたいだった。 刺激的で楽しかったよ。また行ってみたい。 あと、
| (^0^)YANOLOG - まほら - | 2004/09/17 10:34 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ