一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< 日本薬局方にはまる!一日。 | main | 個人向け国債買おっかなーの一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ティファニーに拒否られる!の一日。
今日は丸の内MYPLAZAのオープン日。

特に目新しい店もないようなので全然興味なかったんだけど、先週くらいに雑誌でティファニーのイニシャルのアルファベットのネックレスをみてちょっと見てみたくなりました。
すごいかわいい筆記体の小文字で、丸の内店だけの先行発売なんですよ。
自分のイニシャルはその雑誌に載っていなくて、ネット検索でも引っかからないしー。
2万円台だった気がするのですが。

今日は朝からテレビでティファニー丸の内店のオープンパーティーの様子とかやってましたよねー。
小倉優子を呼んじゃうところがティファニーなぜ???って感じですが。

で、会社帰り行ってきました。MYPLAZA。
でもね、でもね、ティファニーのオープンは明日だったんです。
ご招待状がないとはいれないんだって(涙)
そこだけの限定ってこの連休で売りきれちゃいそうじゃん。
しかも関係者は今日からはいってるんだし。

仕方ないので半分あきらめ気味に来週また行ってみます。
でも時計は素敵でしたよん♪
| easygoingdays | Diary♪ | 21:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/227
丸の内にティファニー
9月17日オープンの丸の内マイプラザ1階に。 [GPS情報URL] http:/
| B-log Cabin TPJ | 2004/09/17 10:59 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ