一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< 恋愛小説で寝不足ー!な一日。 | main | 美容院で変身☆の一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イヴのすべて♪の一日。
三連休、すごい台風&悪天候でしたねー。
ずーっと天気がぱっとしなかったので、借りてきたイヴのすべてのDVDを見てました。
まだ見終わっていないんだけどね。
韓流ブームって騒がれはじめる前にテレビ朝日でやってたドラマ。
放映してる途中から見だして結構そのときも毎週見てたんです。
BOAのJEWEL SONGって曲もすごく好きだったんだよねー。
あらためて最初から見ています。

韓国ドラマってまるで恋愛説教って感じ。
コトバがいろいろ心に刺さってくる。
いいなー恋愛モード。。
このドラマは冬ソナに比べてライバルの女の子にも共感できるところがあるし、主人公の女の子もひたすらいい子って感じではなくちょっと身近な感じ。
人間関係のドロドロは相変わらずすごいけどね。

来月韓国に旅行に行く計画を立ててます☆
この間行ったときも思ったんだけど、韓国語ちょっとでも覚えたいな。
| easygoingdays | Diary♪ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/241
BoAが大好き!
http://showa.main.jp/uploads/img4174e7c5ab658.jpg ボアちゃんについて調べて見ました。実際背は高くないですけど可愛いですね。。日本語もうまいし。ダンスは迫力満点で。。元気を与えられます。皆さんボアはBoA実際韓国では一回人気を落と..
| ブログ - imdavidさんのブログ - KOREA SATATON ! | 2004/10/19 7:21 PM |
イヴのすべて vol.10〜13
**イヴのすべて**出演■チェリム キム・ソヨン チャン・ドンゴン作品について■2000年4月より韓国全土で放映され、韓国のトレンディドラマ史上最高の45.2%の視聴率をとった、爆発的人気のドラマ。日本でも2002年に放送、韓流ブームの火付け役となった。
| 今日は何をしようかな | 2004/11/12 7:56 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ