一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< イヴのすべて♪の一日。 | main | モンブラン求む!の一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
美容院で変身☆の一日。
今日は月初のお仕事もひと段落だったので、会社から美容院まですごい勢いで移動して変身してきました。
カラーリングとカット。
なんだか頭プリンちゃんになってるなーって思ってたけど、毛先のほうが痛んで色がぬけてたから余計そう見えてたんだーって美容院で気付いたよ。
トリートメントもしてもらってカラーしてもらったら秋色に落ち着いた♪

美容院に行くとなんで服とか靴とかも欲しくなっちゃうんだろ。
西武があしたまでセール中ってお知らせメールが届いてたのでついつい寄ってしまいました。
なんか美容院の帰りって髪がすごいちゃんとセットされてるから、服とか選ぶのも胸をはってちょっとおすまししてセレブ気分(!?)で買い物できて気分がいい。
閉店のアナウンスにも負けずスカートとジャケットと靴を買ってしまいました。
はい。多分3万円以上つかいました・・・。
楽しかったからまあいいや☆

そして帰ってきて、お風呂に入る前に体重はかったら朝より1kgも減ってたー。
何?何がよかったの?
朝飲んだお酢かな?
昼休みに買ったトールソイラテかな?
ちょっとうれしくてお風呂あがった後にストレッチとかしちゃいました。
ダイエットは来月の前の会社との最終お別れに向けて継続中。

サッカーやってますねー。
気付いたらワールドカップ出れるかどうかの瀬戸際なんだー。
応援しなくちゃ。。
| easygoingdays | Beauty♪ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/242
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ