一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< 円高ー!の一日。 | main | 弱っているときには・・・。の一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
異動に悩む一日。
今週一週間なんだかバタバタしていました。
試用期間が終わったーって思ったら、なんと突然の異動。
この3ヶ月で一生懸命覚えたことが水の泡です。

面接のときに異動はないって念を押されていたから、しっかりじっくり覚えようって頑張ってきたのにな。
なんだかふっと気持ちが抜けてしまった気がします。

転職で新しい会社にはいってずっと気が張っていて、頑張ろう、頑張ろうって思っていた。
ようやく慣れてきて周りの人たちと話すのにも緊張しなくなってきたのに。
もう一度また入社したときみたいな状態に逆戻り。

やっとアフター5は会社のこと考えなくていい生活になったと思ったのに。

今日はこの会社では初めて涙ぐんでしまいました。
泣かなかったけど。

でも、前の会社に比べたらそれでも幸せだし、周りにどう見られるかを気にしなければ多分大丈夫なんだと思う。
あー、覚えの悪い子なんだなくらいのキャラでいきたいと思います。
手は抜かないけどね。

そんなこんなでバタバタしていたら1ドル103円台とかになっていて、かなりびっくり。
円高、どこまで続くんでしょうねー。
| easygoingdays | Work♪ | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - |
こんにちは。なんか、とってもノーマルなブログで、かえって新鮮でした。しっかり読みました。私はダラダラくだらないことしか書いてなので、ほんと、興味深かった。また、来ます。
| miha | 2004/11/23 2:28 PM |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/260
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ