一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< 27歳。いろいろ考えちゃうお年頃・・・の一日。 | main | ガイアの夜明けを見る一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
自己嫌悪・・・の一日。
小泉さんも風邪をひいているようで、私ももれなくひいちゃいました。
今日は4連休明け。
まだ完治していないのだけれど、体調のだるさにひきずられていやな感じの仕事の仕方をしちゃいました。
自己嫌悪。

自分が悪いってわかっているんだけど、こんなにいやな気持ちになるなんて久しぶり。
好きなものから食べる派でも、嫌いなものから食べる派でも、残すことはできないんだよね。
残すつもりはなかったんだけどずーっと見て見ないふりしてたら、じゃあ残すのね(怒)!ってお母さんが怒っちゃった感じ。
うーんよくわかんないけど。

次から気をつけます。
明日からまた気を取り直していこー!
| easygoingdays | Work♪ | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/274
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ