一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< 何度もうっとり☆の一日。 | main | ひとことの差・・・の一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うしろむき。の一日。
ふとしたことで、昔好きだった人のことを思い出して止まらなくなることがある。
今日がそんな1日でした。

めずらしく恋愛話。
もう全然昔のことで、今更思い出してもどうなるわけでもないのだけれど。
なのに、ちょっとしたことからリンクしてその人につながってしまいました。
終わったことでも、その人のコトバやその人に関することがいっぱい蓄積されていて、ふと耳にしたコトバや目にしたものからその人のことが引っぱり出されてしまう。

それでこんなに後ろ向きになってしまうのはまだ引きずっているからなのでしょうか。

失った恋の記憶を消してしまうっていう映画「エターナルサンシャイン」観たいなーって思ってたけど、今日ますます見たくなりました。
| easygoingdays | Diary♪ | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |
おはようございまーーす☆
あたしの会社8:40からで、早いんです・・・。
花粉症のあたしは、近頃マスクマンです。
なんか、ふとしたときに昔の恋愛思い出すときありますよね☆
でも、思い出すのっていい恋愛な気がする・・・。
最後嫌な別れ方とかしても、今思い出すのって楽しかったことばかり☆☆一緒に行った所にまた行ったりした時なんかに、ふと思い出すんです♪思い出すってことはいい恋愛したってことですよね!!きっと☆☆
| まりも | 2005/03/25 9:05 AM |
まりもさん、コメントありがとうございます☆
私も今まりもさんのブログに遊びに行ってきましたよん。

週末が後輩ちゃんの結婚式だったので、PCを開く間もなくほんとうにブログ更新がとびとびになってしまっていますが、PCを開いてコメントが残っていると本当にうれしいです。

また遊びに来てくださいねー。
| easygoingdays | 2005/03/29 10:50 PM |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/296
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ