一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< うしろむき。の一日。 | main | 春の歌♪の一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひとことの差・・・の一日。
私の隣の先輩は、朝ちょっと怖い。
勝手なわたしの思い込みなのかもしれないけれど、朝は低血圧なのかなーって思わせる雰囲気をかもし出している。
いつもは本当にびっくりしてしまうくらい陽気なんだけれど、朝は挨拶も聞こえるか聞こえないかくらいテンションが低い。

だから毎日どのタイミングで今日は話しかけはじめようかっていつも迷う。
私も割と人見知りをするほうで、仲良くなるとよくしゃべるんだけれど、仲良しの人でもちょっと会わなかったりしたら、またちょっと遠のいたりしてわりと警戒心が強いのかもしれない。
動物占いこじかだし。(人見知りするのに慣れるとずうずうしいというところが当たっていると思う。)

今日はちょっとしくじった。
こっちで勝手に警戒して話しかけるタイミングを失った。
お礼を言うタイミングって逃しちゃうと言えなくなっちゃうんだよね。
そんな後悔をしつつ、明日からちゃんと感謝を態度で伝えようと思います。
| easygoingdays | Diary♪ | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - |
わーーありがとうございます☆☆
感激です♪♪
お友達2・3人にしか教えてないから、なんだか恥ずかしいっす・・・。
つまんなくてすんませーーん・・・。
コメントまでありがとです♪♪

ちなみにあたしの動物占いは狼でーす。
はやりましたよねー☆☆
そーゆー回りに気を使わせたりする人を見ると、反面教師というか、自分は気をつけなきゃって思ったりしますよねっ♪
| まりも | 2005/03/30 5:43 PM |
まりもさん、こんばんは☆
4月になりましたがいかがお過ごしでしょうかー。

うちの会社は新人ちゃんもやってきて一気に春という感じです。
22歳って若いなーって思っちゃいますねー。
でもいつか20代って若かったなーってきっと思うだろうと思うので、まだまだ歳のせいにせずやりたいことはやらなくちゃ☆ですね。
さっそく新人ちゃんに影響されてかなり肌のお手入れに時間かけてる今日この頃です。
| easygoingdays | 2005/04/04 11:14 PM |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/297
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ