一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< 今日はデートですか?の一日。 | main | 久々の日記☆の一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
本を読む一日。
最近ようやく仕事も落ち着いてきて、また本を読むようになりました。
最近はまっているのは赤川次郎さんの杉原莢香シリーズ。
1年に1冊ずつ文庫で出版されているのですが、主人公がちゃんと毎年成長していくんです。
まだ20歳前後の本を読んでいるのですが、すでに30歳をこえたところまで物語は進んでいるみたいです。
図書館で借りて順番に読んでいるのですが、かなり楽しみ。
最終的には自分より年上になってしまうのねー。

あとFrauでたまたま見かけた唯川恵さんの連載小説、気になってます。
唯川恵さんの小説はもともと好きなのですが、今回はCREAとFrauでひとつの物語を二人の女性の視点から描いているちょっとかわった趣向でおもしろそうです。
歳も近い主人公なのでちょっと気になるし。
爽健美茶の企画モノのようでネットでバックナンバーを読むこともできるようです。《リンクはこちら☆》

最近本もドラマも負け犬&負け犬予備軍をターゲットにしているものが多くて、私たちって狙い目な世代なのねーっって思います。
迷いどこだよね。たしかにこの年代って。
だからおもしろいのかなー。
| easygoingdays | Books♪ | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - |
久々でーーす☆
ハワイいったんですかぁ??!!
いいですねーーーー☆
あたしも家族で6月にマウイ&オアフに行きますっ
おすすめあったら教えて下さいっ
うちの会社も新人クンがやってきましたっ
あたしの部は男の子ですっ
わかっっっってかんじぃ
席が隣なので、教えてあげなくちゃってかんじです。
| まりも | 2005/05/09 8:53 AM |
まりもさん、おひさしぶりですー☆
最近まったく日記を書いていなかったのに、訪問していただいてありがとうございます!
6月にハワイに行くんですね。
私今回が初ハワイだったんですよー。
とっても素敵なところでした〜。
行く度はまっていっちゃうって先輩に言われていたんですけれど、本当にそんな感じかも。。
楽しんできてくださいねー。

そして新人ちゃん・新人クンを見守るの、お互いがんばりましょう☆


| easygoingdays | 2005/05/11 12:48 AM |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/301
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ