一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< 本を読む一日。 | main | 苦しい水曜日。の一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々の日記☆の一日。
久しぶりだー、日記をひらくの。
久々に開いてみたらコメントがあったので、調子に乗って更新してみます。

最近の毎日。
ずーっと前の日記にはたびたび登場していたあいのりにまたはまりぎみ。
一時期全然見てなかったんだけどね。
すごいことになってますねー。
前は同年代って思っていたんだけど、最近はわっかいなーって思いながらかぶりつきで見てます。

最近の毎日。
万歩計つけて毎日歩くようにしてます。
かなりダイエット熱が春頃にもあったようなんだけれど、夏バテもせず全然体重は減っていません。
岩盤浴とか行ってみたりしたんだけどねー。
やはり他力本願はダメですね。
やばいです。
これから甘いものがおいしくなる秋・冬が来るというのに。
ということで万歩計をブラのパッド入れポケットにしのばせ歩いてます。

最近の毎日。
自分の中でのリバイバルブーム。
友達と話していたら、10年前くらいの大好きだったことがすっかり自分の中から抜け落ちていることが発覚。
ちょっとずつ引っ張り出してます。
古ーいB'zのアルバムだったり、スラムダンクだったり。
ちなみに今日のテーマ曲はOH!GIRLでした。
しかも"相手が気になる夜の長電話が僕を走らせてる"のフレーズ☆

化粧品もかなり一新しました。
いろいろ書きたいけれど、更新の一休み明けなので小出しに更新していこうと思います。
| easygoingdays | Diary♪ | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/302
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ