一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< 苦しい水曜日。の一日。 | main | 秋のお菓子☆の一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
チャーリーとチョコレート工場☆の一日。
今日は映画を観てきました。
最初は四月の雪を見に行く予定でしたが、周囲の評判がいまいちということで、前日になって急きょチャーリーとチョコレート工場を観にいくことに。

大人向けのファンタジー、という感じでおもしろかったです。
"ブラックな笑い"ってうたってるのわかる気がする。
映像は全体的にディズニーランドのイッツアスモールワールドの中みたいなんだけれど。
大体そもそも当選チョコレートの入手の仕方もどうなの?って感じだし。

でもジョニーデップは素敵だわ。
あんな役でも。
すごいはまり役でした。

疲れてしまって化粧も落とさずに眠ってしまいました。
最近クラランスのマスカラコートを使っているので、眠ってしまってもマスカラはそのままでちょっとびっくり。
クラランスのマスカラコート&パワースタイルのマスカラ落としが最強コンビとなっている今日この頃。
でもちゃんと夜に落として寝なくちゃね。。
| easygoingdays | Diary♪ | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:50 | - | - |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/304
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ