一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< チャーリーとチョコレート工場☆の一日。 | main | 仕事を語る。の一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
秋のお菓子☆の一日。
ダイエットに成功する前にすでに秋の風。
すっかり急激に涼しく、というか寒くなってきました。

秋なんだなーって思うと、甘いものが食べたくなりませんか?
栗とかおいもとか秋の季節限定モノのお菓子がコンビニに並んでるし。

とりあえず手始めに、明治マカデミアチョコのミルクティー味を買ってみました。
んーミルクティだー♪って味です。
明治製菓の本社ビルにある100%ChocolateCafeのチョコでも、今まで食べた中では36番のロイヤルミルクティがお気に入りだし、単にわたしの好みなのかもしれないけれど。

ミルクティといえば、午後の紅茶のあややのCMの曲、シングルでリリースされるみたいですねー。
ちょっときゅんとなる系で全部聴いてみたいって思っていたので楽しみ。
そもそもはCMのところしかなかったのが、リクエストが多くて曲になったそうなので、どんな感じなのか期待度大です。
電車に張ってあるあややの広告も笑顔がかわいらしくて、ついつい見てしまう…。
なんだかおじさん化してる?私。

秋のお菓子、次はクランキーの抹茶味とキットカットのメープルホワイトを購入する予定☆
マクビティの抹茶もかなりおいしかったので抹茶は要チェックです!!
| easygoingdays | Diary♪ | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:52 | - | - |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/306
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ