一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< 恋愛苦悩の一日。 | main | わらう余裕がある一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
会社に行きたくない・・・。の一日。
いろんなことが急に動き出して、会社に行きたくない。
いつもいつも書いているように、環境の変化はあまり好きじゃないから。
多分慣れてしまえばそれはそれで快適なんだろうけれど、今は考えたくない。

私は多分全然仕事の影響を受けないのだろうと思うのだけれど、周りの人たちはすごく大変になりそうで。
仕事が多少大変になるのは、かまわないと思っている。
今も暇な時間をもてあましていたりするし。
まわりの人たちが大変そうで、それを見ているのがつらくなる。

三連休だからあと一日お休みがあるんだけどね。
ふと会社のことを思い出して吐き出しておきたくなったので、日記。
ここで書いたから、あと一日は会社のことを忘れてお休みを楽しみます。
| easygoingdays | Work♪ | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/309
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ