一般職的おきらく日記♪

おきらくなはずなのに喜怒哀楽が盛りだくさんな毎日☆
<< 会社に行きたくない・・・。の一日。 | main | 思い出して。な一日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
わらう余裕がある一日。
なんだか最近日記だけ読むとまいってしまっているようですね。私。
アドセンスの広告がなんだか病んでる系で、ちょっと笑っちゃいました。
でも実際は元気に会社にも行ってるわけで。
会社ではあんまりいろいろ考えることもなく、さくさく仕事してます。
月初だしね。

この間日記に書いた小池真理子さんの狂王の庭読破しました。
なんだかどっぷりと恋愛にはまってるお話。
こういうの運命の恋とかいうんでしょうね。
私の恋愛模様は相変わらずぐだぐだで、やっぱり会社に行ってるほうが考える時間がなくてよいのかも。
三連休、いろいろ考えて疲れちゃいました。
あ、こんなこと書くとまた病んでる系になっちゃいますね。
気をつけなくちゃ。
コトバには力があるから、コトバにしてしまうとそれに引きずられてしまったりするんですよね。
だから極力プラスなコトバを発して生きてたいなーと思うのだけれど、日記だとついつい…。
今週は仕事を味方につけて、考え事は一時停止にすることにしようっと。
| easygoingdays | Diary♪ | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:28 | - | - |









http://easygoingdays.jugem.cc/trackback/310
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ